最近インスタの更新ばかりで、ブログの更新サボっていましてすみません🙏💦(笑)

というわけで、ブログ読者のみなさんお久しぶりです🙋🧡

新EP「君に恋したときから」リリースまで1週間をきりました🧡🧡🧡
ブログでも盛り上げていきたいと思います🤭✨

ジャケットは夢叶って、海でロケ‼️🌊✨
花火と撮影🎆
合成じゃないよ(笑)
そんな初回限定盤のジャケットはこちら。


通常盤は着替えまして、赤いチェックのワンピです❤️
海辺にあるハウススタジオで撮影📸✨
通常盤のジャケットはこちら。


収録曲は全5曲💿‼️
1. Bloom
2. 君が好きです
3. シンクロ
4. あたりまえに
(ボーナストラック)
5. Dive Into Summer


「Bloom」と「サクラ、サク。」のコラボMV見てくれたかな😌🌸?

「君が好きです」と「私たち結婚しました3」のスペシャルMVもあるよー❤️きゅん!

「シンクロ」はリリースをお楽しみに🙌‼️✨

「あたりまえに」は配信で聴けますよ♪

「Dive Into Summer」はロサンゼルスで撮影したMV short ver.が公開中🌴


ジャケ写撮影のオフショットや、MV撮影のオフショットなども更新していきますね~🥰
お楽しみに🎵✨