大好きな咲坂伊緒先生の『サクラ、サク。』とコラボレーションさせていただくことになりました🙏💗💗💗
とってもとっても光栄です😭💕💕

『サクラ、サク。』は、登場人物がみんな魅力的で、特に桜(陽希)と咲ちゃんのいい人すぎて素直すぎるところが、好きです😊💗
「俺のこと好きになっちゃうかもね」なんて狙わずに言えちゃう陽希、天然が一番強い😂✨
咲坂伊緒先生らしい、恋の目線以外にも大事なメッセージが込められているところもグッときます✨✨
4巻の2人も目が離せません😆💕‼️‼️


この作品からインスパイアされて「Bloom」という曲が生まれました✨私史上もっとも早く楽しく書けた気がするし、アレンジも好きだし、ミックスも素敵だし、レコーディングもマスタリングも楽しかったし、みんなに聴いてもらうまでの時間も早くて、できたてホヤホヤを聴いてもらえて、みんなとこの気持ちを共有できるのが嬉しい🥰

誰かに恋したときの、自分の変化に気づいた瞬間や、相手との距離が縮まる瞬間のドキドキは、まるで花が咲くように胸がときめいて止められない、そんな気持ちを曲に込めました😌💕🌸
25日に、「Bloom」を使用したスペシャルPVが、YouTube別冊マーガレット公式チャンネルにて公開となります!
お楽しみに😍🌸

本日発売の別冊マーガレット6月号に、咲坂伊緒先生との対談が掲載されています🙌❤


そしてそして、咲坂伊緒先生のTwitterで、対談のことや楽曲を聴いたときのお気持ちなど書いてくださっているので、是非是非ご覧ください‼️🙏

大好きな先生にこんな風に言ってもらえて感激です😭💗💗💗
私も対談とても楽しかったですし(緊張して話したいこと忘れちゃいそうだったので、メモして行きました(笑))、
この曲が生まれたのも『サクラ、サク。』のおかげですし、本当にありがたいです、、、😢✨