NHKのど自慢に初めてゲストとして出演させて頂きました😆

出演者のみなさんの意気込みや歌に込めた想いが伝わってきて、私も緊張したり、心が揺さぶられました‼️

歌っていいですね✨

コロナ禍で合唱の機会が奪われてしまった方もたくさんいると思いますが、
そんなみなさんにも届くように「結ーゆいー」を歌いました。



三山ひろしさんの歌声、聴き入ってしまいました😌✨✨

ステージを降りたらこんなポーズを決めてお茶目な1面も(笑)
初めての、のど自慢ゲストで緊張しましたが、三山さんがいらっしゃって心強かったです。


滋賀県のあったかい人柄と素敵な歌声を浴びて、幸せな気持ちになりました💗
ありがとうございました‼️