昨日は、Sparkleツアーの最終リハーサルをしました~🙌‼️✨

いよいよ明日大阪からスタートだねぇ😍✨ 

無事に開催できますように🙏‼️ 

みんなも無事にこれますように🙏✨✨


まーくんが買ってくれたチョコバットは、結局全員アウトだった(笑) 

というわけで、昨日はeggman井上さんが大人買い😂😂😂 

え、ありなん?(笑) 

箱で買えば絶対ホームラン出るっていう、そんなのあり!?という大人買い(笑) 

でも、スタッフさんもメンバーも私もみんな2本ずつ食べたのに、まだヒットすら出ずなんだけど!!! 

どこにホームランがあるか知ってる八木ちゃんが、かき混ぜたのに‼️(笑)


という、リハーサルスタジオのチョコバット熱戦お伝えしました(笑)



そんな昨日は
CDTVライブ!ライブ!のリハーサルして、ツアーの通しリハーサルして、そして21時からCDTVライブ!ライブ!生放送でした😆‼️‼️‼️‼️





テレビで大切な曲をフルサイズで歌えるのは、本当にありがたいよね😢✨✨ 

感謝です🙏✨ 

見てくださった方、ありがとうございました😌‼️‼️‼️


同じスケジュールを旅してくれたejiさん、オバタさん、まーくん、八木ちゃんも本当におつかれさまーーー🙏‼️‼️


今日は「Sparkle」フラゲ日😆💗💗💗

私のもとには、Sony Musicさんから頂いたサンプルも、そして自分で買った(特典気になる!と思って😂)フラゲCDも届きました🤗

アルバムの感想待ってます😊