いよいよあと4日でアルバム発売&ツアー初日🙌‼️
そう思うと、ドキドキしてきました~😲‼️‼️


最近の出来事はyaneuradioでお話ししましたが、
スーパーボウル面白かったな~✨
第4クォーターが特に面白かったな~😆✨✨
ハーフタイムショーも、LAらしさがあってよかったのと、エミネムのイントロから懐かしすぎて😂‼️‼️世代‼️最高‼️て感じでした(笑)
LAらしく、見に来てるセレブも豪華だし、地元の応援も熱かったな~‼️
テレビ越しだけど、久しぶりに人の熱気と歓声に触れられて、なんかそれだけで熱くなったし、さらにいい試合でほんとによかったー😌✨

3月8日、miwaの日に生配信が決定しました😆💗
企画もやります😊✨✨
詳しくはホームページをチェックしてね🎵




2/21(月)は「CDTV ライブ!ライブ!」に生出演させていただきます‼️
「Sparkle」をフルサイズでテレビ初歌唱させていただきます😌✨✨
せひご覧くださいませ~✨


それから、ツアーの企画、「みんなで歌おうリトルガール」へたくさんの応募、本当にありがとうございます😭✨
編集作業の音源を聴いただけで胸がいっぱいで、感動が止まりません、、、
ライブ会場でみんなの歌声を聴いたら泣いてしまうのではないだろうか、、、
みなさん素晴らしい歌声を送ってくれて本当にありがとう😢✨‼️‼️


それと、「69号室の住人」に出演させていただき、グランジの遠山さんと再会し、
やっぱり遠山さんって面白いな~さすがだな~と思いました😂✨
アルバムも聴いてくださって、鋭い指摘(笑)や、いい質問をしてくださり、ありがたかったです✨
見逃し配信もやってますよ~😆




あとは、そうだ!
ツアーグッズが発表になりましたね🙌
ツアーロゴ素敵ですよね~😍✨💗
ぜひ会場でゲットしてくださいね😆❤