お久しぶりとなってしまいました🙄
30代になってから、時間の流れが本当に早い!笑
あっという間に今年も1月が終わりました🙄
「Sparkle」リリースに向けてプロモーションが始まったので、撮影やインタビューを受ける機会があるのですが、
時間の流れが早くなる!という話題で盛り上がってしまいました😂
40代になったらもっと加速するよ、と言われました😂
さて、日々に置いていかれないように(もうだいぶ置いてかれて、いろんなことがあったよね)、ここ最近の出来事をまとめたいと思います‼️
長くなります😅


まず、2月4日24時から「miwaのオールナイトニッポンX(クロス)」を担当させていただくことが決まりました😍‼️
オールナイトニッポンは、デビュー当時にリスナーさんという心のよりどころに出会えた特別な場所です。
振り返れば、たくさん笑った楽しい思い出が昨日のことのようによみがえってきます、、、😌❤️
久しぶりにオールナイトニッポンリスナーのみなさんと、生放送でやりとりできるのがとても楽しみです😆
メールはこちら➡️miwa@allnightnippon.com
ぜひぜひ送ってね〜✨
スマホのアプリ「smash.」ではスタジオの様子を映像で楽しむことができますよ!アフタートークもあるみたい!!

続いて、Gibsonさんの最新アコースティックギター「ジェネレーション・コレクション」を弾いて「don't cry anymore」を歌いました🤗🎸
ギブソンTV日本版のYoutubeで見れますよ♪
こちら➡️youtu.be/RI-vdc6PuoQ
インタビューもあるので、ぜひご覧ください⭐️
インタビューはこちら➡️youtu.be/2uoCBwHdmN4


そして、1月31日にFM802 TACTY IN THE MORNINGで「Sparkle」が初オンエアとなりました🤗💖
聴いてくださった皆さん、ありがとう〜☺️💕
"自分らしく輝く"というテーマの曲です。
この曲を作ったのはコロナ禍の前ですが、"僕ら"という目線で歌っていて、今この時代を一緒に生きているみなさんと、思いを共有できたらと願っています😌✨

あと私が知ってる情報としては(笑)、
CD購入者特典封入チラシがあって、何かが当たるんだそう!
ワクワク!
というわけで、ぜひお早めにご予約を〜🤗💕
CDご予約はこちら➡️https://miwa.lnk.to/sparkle


パソコンでブログを書いてみたので、
長い!(笑)けど、いろんな情報をまとめられた気がする!😊✨

ではでは、miwaのオールナイトニッポンX(クロス)でお会いしましょう〜❤️