念願のビルボードライブが決まりました!

タイトルは、miwa CLASSIC。


ずっとやってみたいと思っていたビルボードライブ。

私もファンのみなさんも、一緒に年を重ね、大人になりましたね(笑)

もちろん若いファンのかたや最近ファンになったよ!という方もありがとうございます(笑)!

ビルボードライブは大人になった楽しみのひとつと言いますか、
あの空間でお届けできる少し特別な雰囲気のライブですよね。
しかもピアノはグランドピアノですし。

演奏面にもこだわってできますね。
楽しみです。

12月にお会いできるのを楽しみにしています!!!
詳しくはホームページをチェックしてくださいね!
まずは10月20日にファンクラブ先行が始まります。

みなさんの安全と健康を一番に。

スペシャルなライブをお届けしたいと思います!
お楽しみに!