今夜23:25から、「MUSIC BLOOD」に出演させていただきます!

敬愛するアーティスト、キャロル・キング、シェリル・クロウ、YUIさん、DREAMS COME TRUEさんについてお話しさせていただきました。
どんな編集になったんだろう(笑)ドキドキ。楽しみです。

田中圭さんと千葉雄大さんと、ギターを弾きながら音楽の話をする、というのが、ギターにあまり馴染みのないおふたりにどうやって説明したら伝わるのか悩みました(笑)もっとギターについて、弾いたことない人にも魅力が伝わるように話せるようになりたい、、、!

うまく説明できたか不安ですが、テレビをみてくださる皆様にもすこしでも伝わればうれしいです😅

DREAMS COME TRUEさんの名曲「LOVE LOVE LOVE」と、
さらに新曲「アイヲトウ」を初披露します!

お楽しみに~♪