THE FIRST TAKE「ヒカリヘ」のコメントを読んでいたら本当にありがたくて、胸が熱くなりました。
ライブがなかなかできない世の中ですが、新しいパフォーマンスを届ける場所があるというのは、ありがたいですね。

月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」のことを思い出したという方もたくさんいましたね。
小栗旬さんと石原さとみさんのお二人とこの曲のイメージがリンクして、心がジーンとした方も多かったと思います。
ドラマの主題歌だからこそ、当時のことが鮮明に思い出されて懐かしい。いろんなシーンで「ヒカリヘ」のいろんなバージョンが流れましたもんね。ありがたかったなぁ。

今回THE FIRST TAKEの「ヒカリヘ」はejiさんがアレンジしてくれました。メンバーはピアノejiさん、ヴァイオリン須原杏さん、チェロ村岡苑子さんです。初めましてで一発録りに臨むというドキドキでした。
素晴らしいパフォーマンスに心から感謝しています!
ejiさんのアレンジも最高!
このアレンジとこの演奏だから生まれた歌だなと思います。