10月31日に、第33回東京国際映画祭・日比谷会場のオープニング・プログラムで、来年公開予定の映画「神在月のこども」の主題歌を初披露させていただくことになりました。

つい先日、レコーディングしたばかりの主題歌を、こんなに早くお披露目する機会があるとは驚きです。

よっちとejiさんもレコーディングに参加してくれました。
指揮をとっているのはNAOKI-Tさんです。

去年から長い年月をかけて、ようやく完成へと向かっている最中です。

ピアノの弾き語りで紡ぎ始めた曲が、
こんな壮大になるんだ、という感動。
NAOKI-Tさんのアレンジって本当にすごい。
そしてミュージシャンの力、林さんのエンジニア力、すべてに感謝です。

リモートで進めたり、大変なときも乗り越えて、ようやく、という気持ちです。
吉竹さん、諏訪さん、四戸さん、白井さん、神在月のスタッフのみなさま、本当にありがとうございます。そしてここからさらに。

ぜひ皆さんに聴いてもらいたい。
聴いてもらえたら嬉しいです。