明日はミュージックステーションに出演させていただきます。
「リブート」以来の「DAITAN!」、ありがたいです。
楽しんできます!!!


先日のCDTVライブ!ライブ!でのDAITAN!な演出すごかったですね!
見てくださったみなさまありがとうございました!
「Hello, my friend」のカバーも歌わせていただき、感激でした。


TBSラジオの伊集院光さんの番組「伊集院光とらじおと」も楽しかったです。
伊集院さんのように、ちゃんとわかりやすく喋れる人だったらよかったのに(笑)
面白い動物がきました(笑)
三脚の話を謎にしてしまったのを拾っていただいちゃって、、、ほんとお優しくて面白いお方ですよね!


ROCKIN'ON JAPANでは久しぶりに小栁さんにお会いでき、お話しできて嬉しかったです。


そんな最近の出来事ですが、
土曜日は久しぶりのライブです。
下北沢LOFTから
リモートアコギッシモをお届けします。

ステージではひとりでも、
お客さんが無観客でいなくても、
リアルタイムでみんなと繋がることのできるライブ。
みんなが見ててくれるよね。
楽しみです!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0793.JPG