あした6月14日にYouTube生配信します!
詳しくはこんな感じです!
ぜひ、メールお待ちしてます!

オールナイトニッポン時代のような、ゆるいかんじで楽しくやりたいなと思ってます(笑)



miwa official YouTube channel 

「miwaTube ~30歳直前スペシャル!緊急生配信!~」

6月14日(日)16:00~生配信

URL: https://youtu.be/pfNEFqPmkGM

 ※リンク先は当日の放送時間からご覧になれます。

 

30歳の誕生日前日となります6/14(日)16時からmiwa official YouTube channel で生配信を行うことが決定しました!

生配信ではふつおた(普通のお便り)とメールテーマを募集します!

以下のメールアドレスまでぜひご応募ください!

 

メールアドレス:miwatube.channel@gmail.com

※お名前(ペンネーム)・年齢・性別・お住いの都道府県を明記の上、お送りください。

 

【メールテーマ】

「バースデーメッセージ」

「これからのmiwaにやって欲しい事・やった方がいい事」

「みんなで作ろうmiwa年表」

皆さんが、miwaのアーティスト活動以外で年表に書くべきだと思う出来事を送ってください。

例・・・

*2011年8月・・・まるごとメロンクリームソーダにハマる。

*2013年8月・・・麻布十番祭りで浴衣に鳥汁をこぼして終わる。

など。

 

どうぞお楽しみに~!