2JGx0at6fB.jpg
THE HOME TAKEを22時にリアルタイムでご視聴くださったみなさま、ありがとうございました!
チャット、面白かったです!
コメントがどんどん流れていって、読めない(笑)!
私のも見つけてもらえましたかね?

私はもう一度再生して、チャットのコメント読み返しました(笑)
読みきれなかったから、、、😅

ライブができなくても、
こうしてみなさんからの感想や反応が届いて、ライブ感を味わうことができて幸せです。

みんなで同時刻に一緒にわくわくするのって、いいですね!

昨日見逃しちゃった!って方は、
ぜひぜひ見てみてください♪
チャットものぞいてみてー!

https://youtu.be/4ArjW4pgE78