こんにちは、miwaです。
みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?

このような世の中になり、なにかできることをと考えていたときに、
CDTVさんからお話をいただき、
家からライブをお届けすることにしました。
今できることとして、歌を届けたいと思います。

みなさんに少しでも元気を届けられたらと思います!


TBS「CDTV ライブ! ライブ!」
4月20日(月)22時から放送となりますので、
ぜひご覧くださいね。



ちなみに、関係ないのですが(笑)、最近のできごと。

久しぶりにギタレレを取り出し、チューニングしてみたのですが、
え、、、弾きかたわかんない!ってなってました(笑)
ウクレレで弾ける曲はアロハオエ。

さて、どちらがウクレレでどちらがギタレレでしょうか?
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0538.JPG












正解は左がギタレレ、右がウクレレ。
ギタレレはYAMAHAさんの、ウクレレはZEMAITISさんの!

また練習しようかな。