あけましておめでとうございます!

みなさまお正月はどんな風に過ごしましたか?
2020年がみなさまにとって、笑顔溢れる1年になりますように!


今年は10周年イヤーです。
3月3日でデビュー10周年。

2010年のデビューから10年経つのか、、、
あのeggmanでのデビューライブは10年前なのか、
don't cry anymoreの発売から10年なんだ、
と思うと、とても感慨深いです。

10周年を迎えられるのも、
応援してくださるファンの皆様のおかげです。
いつも私の歌を聴いてくれて、私の音楽に寄り添ってくれて、ありがとう。
心から感謝しています。

そして、支えてくださるスタッフの皆様がいてくださるからこそ、音楽を届けるという活動ができています。
いつもありがとうございます。


振り返ればこの10年いろんな思い出があります。

ファンクラブの会報誌などでも、じっくり10周年特集をしたいなと考えてます。

そして、みなさんに喜んでいただける作品もお届けできるといいな。

10周年イヤーを一緒に楽しみましょう!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!





話は変わりますが、
今夜のはじめてのおつかいに
オバタさんのお子様が出演されるそうですよー!
オバタさんがハラハラしたりするのかな(笑)!?
私が毎日美味しくいただいている枯露柿を干しているところなんかも映るのかも?
楽しみですね。

そのあとは「お願い!ランキング」のエンディングテーマで「Storyteller」が流れます!
お楽しみに~!