こんばんわーみー。

2019年も残すところあと1日!!
みなさんにとって、どんな1年でしたか?

Instagramを始めたのがちょうど2019年1月1日なので、1年経つんだなぁと写真で2019年を振り返ってみました。

1月、LAで曲作りとボイトレをするという挑戦からスタートした2019年。
オリアンティーと再会、
「We are the light」を共作したヒロイズムさんとTovaにも再会できてうれしかったな。


「RUN FUN RUN」が名古屋ウィメンズマラソンのテーマソングになったり、「Holiday」がぶらり途中下車の旅のエンディングテーマになったり、
「CLEAR」がアニ×パラのテーマソングになったり。


去年からまわっていたベストアルバムツアーを無事完走したり。
ツアーに来てくれたみなさま、本当にありがとうございました!!

3月3日にeggmanで9周年を迎えられたのうれしかったな。


ギターに関しては、FenderのストラトとGibsonのニューギターは今年大活躍でした。もっともっといろんな景色を一緒に見たいね。


JAPAN JAMとROCK IN JAPAN FES.楽しかったな。

誕生日はベストツアーの上映会。
三原勇希ちゃん、ejiさん、舞台監督の加藤さんが来てくれて。
ファンのみなさんにお祝いしてもらえてうれしかった~。


ガンダムTHE ORIGINのエンディングテーマ「A Red Ray」をSUGIZOさんとコラボさせていただいたのは感激でした!

そしてそのご縁でパリのJAPAN EXPOに参加でき、日本の文化が世界で愛されていることを肌で感じることができました。



『凪のお暇』の主題歌「リブート」では、
いろんな方にお世話になり、たくさんの方と意見を交わしドラマに寄り添える作品を作りたいと必死で取り組み、
akkinさんや杉山勝彦さんをはじめ関わってくださった皆さんに感謝です。
とても思い出深い作品となりました。
黒木華さん演じる凪ちゃん最高だったな~。
高橋一生さんと中村倫也さん、みなさんどちら派でしたか?(笑)




「Look At Me Now」がチョコレート"LOOK"のCMソングとなったり、

「ティーンエイジドリーム」がBORUTOのオープニングテーマとなったり。

「Storyteller/ティーンエイジドリーム」が先日リリースになったり!

お、やっと振り返れたかな?

長くなりましたが、2019年がこんなに充実した年になったのは、
応援してくださるみなさんのおかげです!!!


来年もmiwaスタッフmiwaバンド仲間とともにチームmiwa一丸となってがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

みなさまよいお年をお迎えください☆

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0492.JPG