こんにちわーみー。

きょうの東京はぐっと寒くなってますね。
全国的にも寒い1日。
みなさん風邪などひいてないですか?大丈夫ですか?

さて、「ティーンエイジドリーム」のミュージックビデオがフルバージョン公開になりました!


ギターを弾いて歌っているのは原菜乃華ちゃん!
私のYAMAHAとストラップを使ってくれましたよ♪
そしてお部屋にmiwaタオルが飾ってあったり、ONENESSのTシャツを着てくれてたり、細かい演出が嬉しいミュージックビデオに仕上がってます。

監督を務めてくださったのは、風野又二朗監督。
広島県瀬戸内海の忠海町、みろくの里を舞台に、とても素敵な景色やロマンチックなイルミネーションとともに、青春感あふれるストーリーですよね~。

お部屋を貸してくださったり、ロケ地を提供してくださった地元のみなさん、エキストラに参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
みなさんのおかげで、素敵なシーンが撮影できました!!



実際に私がギターを弾き始めて、シンガーソングライターを目指したのが原菜乃華ちゃんの年齢。
そう考えると、これから何者にもなれる、まさにティーンエイジドリームを叶えていける存在なんだ!と、このミュージックビデオにぴったりなヒロインだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

ぜひご覧ください♪


miwa 『ティーンエイジドリーム』Music Video
miwa 26th Single『Storyteller/ティーンエイジドリーム』2019.12.25 Release!!テレビ東京系アニメ「BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS」主題歌「ティーンエイジドリーム」ミュージックビデオを公開!▼Official HPhttp://www...
www.youtube.com