こんばんわーみー。


ベストアルバムツアーmiwa THE BESTのDVD&Blu-rayが発売になりました!


恒例のお店まわりをさせていただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0643.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0642.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0641.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0640.JPG


パッケージ赤がDVD、青がBlu-rayですよ☆

武道館2DAYS、渋谷eggmanの3公演分が収録されているので、映像たっぷり!

さらに、ライブ音源のCDもついてます。

さらに!
ツアードキュメンタリーフィルム、
そしてejiさんとまゆみっくすとの副音声、
も楽しいです(笑)


ブックレットと、ポラロイド風フォトカードも入ってます♪

ぜひお手に取ったいただけたら嬉しいです。


eggmanのときの
TIMELINEのインタビュー。
こちらもチェックしてみてね☆








さて、

明日のミューズノートは生放送!!


SUGIZOさんをゲストにお迎えして「機動戦士ガンダムスペシャル」をやります!



メールテーマは2つ!


テーマ①:『SUGIZOさんが審査員!俺のガンダムファン自慢』

「自分はこれだけガンダムファンだ!」というエピソードを送ってください。
それをSUGIZOさんに聞いてもらい、"ガンダムファン度"を採点していただきます。

例)
*「私が幼い頃からずっと、父のヒロシは『ヒロシ、行きまーす!』といって毎朝家を出ていきます。
長年の謎でしたが、最近ガンダムを知ってなぜだかやっとわかりました」
*「昔から『自分専用』のものは、赤いものばかリ買ってしまいます」
*「ガンダムが好きすぎて、安室(アムロ)という苗字の男性と結婚したら、彼もガンダムファンでした。ちなみに私の名前は清良(セイラ)です」
……などなど、あなたのガンダムマニアっぷり、待ってます!





テーマ②:『負けられない!私のライバル』
「アムロ」と「シャア」にちなんで、あなたの"ライバル"のことを教えてください。

例)
*「私にかまってほしい夫のライバルは、生まれたばかりの息子です」
*「今度の大会の対戦相手は、小学校時代からのライバル!絶対勝つぞ!」
*「先日人事異動があり、入社以来のライバルが先に出世しました。でも俺の方が先にカワイイ彼女ができました♪」
……などなど、あなたのライバルとのエピソード、お待ちしています。



そして、
エンディングテーマ「A Red Ray」のお話や、オンエアもしたいと思いますので、
おたのしみにーーーーー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0644.JPG