こんばんわーみー。

夜分遅くに更新失礼します。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0609.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0612.JPG

2010年3月3日にデビューしてから、
丸9年。
2019年3月3日にまったく同じステージから見る景色は、
あの日とは全然違っていました。

デビューした日は招待制で、きょうまさにデビューするmiwaというアーティストに興味を持ってくれて応募してくれた人たちでした。
eggmanでワンマンライブができるなんて感激だったし、こんなにたくさんの人が見に来てくれたことに心から感謝し、信じられないような気持ちでした。
ここからスタートだぞ、という気持ちと同時に、これまで幼い頃からずっと音楽を真剣にやってきた自分をぶつけた日です。


そして、あれから9年が経ち、今日集まってくれたのは、9年応援し続けてくれた、ファンクラブをやめずにずっと一番近くで支えてくれたファンのみなさん。

みんな泣いてた。
ひとりひとりと目を合わせた。

9年応援し続けてくれたファンのパワーをダイレクトに受け取りました。
ほんとにすごい受けとめたの。

もちろん、
今日来れなかった人もいます。

心からのこの感謝の気持ちが届くと良いな。

もし残りのツアーに来てくれるなら、この気持ちを歌に込めるので、受け取りに来てね。


みんなは私の光です。



夢を叶えることは、自分を信じることから始まる。
9年たったいま、そう強く感じる。
というか、それを思い出したような感覚。
千里の道も一歩からの一歩を踏み出す勇気は、自分が自分を信じることで生まれる

そんな私をずっと支えてくれたスタッフのみなさんに心から感謝しています。

いまはもうみんながいる。
ひとりじゃない。

ひとりじゃ叶えられない夢も
みんなで叶えていきたい。

10年目。これからもよろしくね。


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0608.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0610.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0611.JPG
K_mYWaM0UT.jpg