こんばんわーみー。

ベストアルバムツアーmiwa THE BEST名古屋に来てくださったみなさん、ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0603.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0605.JPG
1日目







_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0604.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0607.JPG
2日目





2日間とも、名古屋のお客さんらしいものすごい盛り上がりで、そのひとつひとつの反応や歓声に胸が熱くなりました。

25公演が終わり、残すところ5公演。
つぎはshibuya eggmanです。
デビュー日からちょうど9年の日に同じ場所に立って、9年分の成長をぶつけたいと思います。


それから、ミューズノートにゲストで来てくださった大好きな漫画家の槙ようこ先生の新巻「きらめきのライオンボーイ8」の帯コメントを担当させていただいております!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0606.JPG

大好きな作品の帯を担当させていただけることは本当にうれしいです。
主人公の名前が同じという共通点もあり、
がんばれー!と応援したくなる。
みわたろうになるときのみわちゃんがたくましくて可愛いんだよな(笑)←読んでる人にしかわからなくてすみません…




それと、3月3日から放送のNHKアニ×パラのテーマソングを担当させていただきます!
漫画家の河合克敏先生が描く視覚障害者柔道の女の子の物語。上白石萌音さんが主人公の声を担当しますよ。楽しみですよね。

私が書き下ろした曲は「CLEAR」。
自分らしく。強い気持ちでいられるように。

ぜひお楽しみに。



長々となってしまいましたが、
3/10の名古屋ウィメンズマラソンで国歌独唱のあと、15時からナゴヤドームのマラソンEXPOオフィシャルステージでミニライブをやります。
心を込めて。
見に来れるかたはぜひ。