こんばんわーみー。

miwa THE BESTツアー2019年が始まります。
2018年にこのツアーは22公演、2019年は8公演、合わせて30公演のツアーです。

リハーサル、順調に終わりました!!
久しぶりにmiwaバンド、miwaスタッフと再会して、やっぱり良いチームだなぁと再確認しました。
良い仲間に出会えたなぁ。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0594.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0596.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0595.JPG



2/11大阪城ホールでみなさんに会えるのが楽しみです!

大阪、名古屋、渋谷eggman、福岡、武道館とまわります。

3/3デビュー9周年は、デビューした場所shibuya eggmanでライブをします。
デビューしたあの日と同じ場所で、
ベストアルバムツアーで、
10年目のスタートが切れるなんて、
感慨深いですね。


今年のmiwaの日3/8は、
38周年の福岡サンパレスホールでライブをします。縁起がいい!


2019年に入ってから、

ぶらり途中下車の旅のテーマソング「Holiday」、

オードリーのNFL倶楽部のテーマソング「We are the light (English ver.)」、

名古屋ウィメンズマラソンのテーマソング「RUN FUN RUN」を担当させていただいております。

みなさんに曲を聴いてもらえる機会が増えて嬉しいです。

LAでもいろんな曲を作ったので、早く聴いてもらえたらいいなと思います。


まずは2/11大阪城ホールでみなさんと盛り上がれるのを楽しみにしてます♪