こんにちわーみー。

新曲「Holiday」がぶらり途中下車の旅のテーマソングになりました!!

「タイトル」に引き続き、嬉しいです!!

家でギターを弾いて口ずさみながら作った曲で、軽やかで気分が上がるようなサウンドになったと思います!

そんな私はWinter holidayにLAに来ています。
先日、オリアンティとNBA観戦して、楽しかったですー!
初NBA観戦!
レブロンは怪我しててでなかったけど、
とても良いゲームでめちゃめちゃ大興奮でした。
あとは、オリアンティと曲を作ったりする予定です☆

ツアーが始まるまで少し時間があるので、リフレッシュしたり曲を作ったり、楽しみたいと思います♪


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0581.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0584.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0585.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0583.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0582.JPG




学校や仕事が始まった人もいると思いますが、また2月と3月にツアーで会いましょう♪