こんにちわーみー。


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0562.JPG


きょう発売のりぼんに、miwaが少し載ってます!
槙ようこ先生が、なんと!!!
似顔絵を描いてくださってます~☆!!!
ミューズノートに来てくださって、ライブにも来てくださって、素敵なプレゼントをくださったり、美味しいものを送ってくださったり、もうほんとに素敵な素敵なお心遣いたくさんしていただいたのに、
こんなに嬉しいサプライズが!!!
槙ようこ先生、ありがとうございます!
小学生の頃、りぼんをいつも買って読んでいて、あの頃憧れていた先生とお仕事ができて、似顔絵を描いてもらえる日が来てそれがりぼんに掲載されるなんて、とても夢があるなぁと思いました。感謝です。

きらめきのライオンボーイの主人公はみわちゃんですしね!(笑)
ご縁を感じます。











そして、ニュースを見てたらアニメの人気ランキングで、miwa THE BESTツアーをまわりながらヘアメイクの佐々木さんのおすすめで一緒に見ていた、はたらく細胞と、ゆるキャンがランクイン!
面白いし癒されるよね~。
血小板ちゃん。(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0563.JPG


大好きなコナンは映画ランキング堂々の1位ですね(笑)