Merry Christmas!!

懐かしのmiwaサンタとオバタサンタ!(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0554.JPG


ミューズノートクリスマススペシャル聴いてくださったみなさま、ありがとうございました!
いかがでしたかー?

個人的には初めてBoAさんの「メリクリ」をカバーしたり、槇原敬之さんがゲストに来てくださったり、特別な放送になりました。

そして「We are the light 」はずっとグランドピアノでやるのが良いと思っていたので、実現して嬉しかったのと、
目の前で聴いてくれてる子達が続々と泣いていて、それがとても心に響いて、また来年からの歌のモチベーションになりそうです。

引き続きみなさんにとって、素敵なクリスマスになりますように。

私はmiwaバンドと年末のCDJに向けてリハーサルです!
良い締めくくりになるよう、がんばるぞー☆


adidasさんからクリスマスプレゼントいただきました☆ありがとうございます!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0555.JPG