こんばんわーみー。

miwa THE BESTツアー広島2日目、最高でしたー!
来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0545.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0544.JPG

2日目の方が、初めてmiwaのライブに来てくれたという人がたくさんいました!
嬉しいね!ありがとう~!


広島で2回目のボヘミアンラプソディを鑑賞したのですが(笑)、
ライブのMCでその話をしたところ、
最前列の12歳の女の子はQueenを知らないのはそうなのですが、
「I Was Born To Love You」が主題歌だったキムタクこと木村拓哉さん主演のドラマももちろん知らないという世代の違いね(笑)
そんな子もmiwaのライブに来てくれてるんだから、ありがたいよねぇ。


広島公演は、ボヘミアンラプソディから学んだ音楽の素晴らしさと熱さをぶつけてみました。

楽しかった!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0542.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0543.JPG


次は年内最後のmiwa THE BESTツアー、市川公演!
今年また行けるなんて嬉しいなぁ。
会えるの楽しみにしてます☆



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0546.JPG