こんにちわーみー。


miwa THE BESTツアー京都公演、すごい一体感と盛り上がりで、とっても楽しかったです!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0392.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0390.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0391.JPG


miwaのライブ初めて来た!という方も結構いたり、miwa yadeという心斎橋クラブクアトロでの2010年のライブに来てくれていたという方もいたり、京都MOJOでの2012年アコギッシモ2に来てくれた方もいたり、嬉しかったなぁ。


4階席までお客さんがいてくれて、どの席も近くに感じて、ロームシアター京都はとっても素敵な会場でした!


miwaバンドのメンバー紹介では、毎回違うことをメンバーにその場で聞いているのですが(笑)、きょうはツアーでの自分の演奏で気合いをいれているところを聞いてみました!
面白かった(笑)!!!


見に来てくれたみなさん、本当にありがとう☆


BMX選手の、飯端美樹ちゃん、寿衣ちゃん、綾香ちゃんが見に来てくれました♪
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0389.JPG


みきちゃんとは前からお友達で見に来てくれていて、"今回は後輩女子連れていくね♪"ということで来てくれた寿衣ちゃんと綾香ちゃんは、人生初ライブだったみたい!うれしい!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0388.JPG




つぎは香川へ。
会えるの楽しみにしてます!!!