こんばんわーみー。

miwa THE BESTツアー、仙台1日目、とーっても楽しかったです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0350.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0351.JPG


お客さんの盛り上がりや雰囲気がとっても素晴らしくて、ステージまでみなさんの熱気、届いてましたよー!!
見に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!





オバタさんのお誕生日を会場みんなで歌ってお祝いしました~!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0349.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0348.JPG

オバタさんおめでとーーーう!

みんなが書いてくれたアンケートも読んでいます!
いつもありがとね!!




仙台は美味しいものがいっぱい!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0347.JPG

牛タン美味しかった~!お昼ご飯も夜ご飯も牛タン!もちろん明日のお昼もね!(笑)
あと、はらこめし食べた~!この世の食べ物と思えないくらい美味しいー!贅沢~!
あと大好きな蔵王チーズね!
あと明日は萩の月が食べたいな!





明日のライブ、仙台2日目もがんばります!!!
見に来てくださるみなさん、お会いできるのを楽しみにしてます☆