こんばんわーみー。

デビューから9年連続のROCK IN JAPAN FES. 2018に出演させていただきました!!!

この日に合わせて、昨日髪を切りました!
人生一番長い髪から一番短い髪へ。初ショートヘア(笑)

見た目も気持ちも生まれ変わったような、新鮮なライブでした!

GRASS STAGEから見える景色は、今年も圧巻でした!
このステージに立たせてもらえることを、改めて感謝すると共に、このステージにふさわしいアーティストでありたいと毎年身の引き締まる思いです。

見てくださった方、ありがとうございました!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8433.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8431.JPG

今年はベストアルバムから、ROCK IN JAPAN FESで盛り上がれるようなセットリストを選びました!
楽しんでいただけましたか?
去年の「ヒカリヘ」の弾き語りはmiwa史上最高の弾き語りでしたが、今年の「We are the light」もとても特別な弾き語りになったのではないかと思います。
今年はアコギッシモツアーもたくさんまわったので、自分のなかで少し成長を感じられたかな。そして同時にまだまだいけるはず、という感覚も。ほんと、こういう大きなステージに立てることは勉強になる!

とにかく最高の夏を、ありがとう!!
楽しかった!
夏フェス2本だったけど、充実した内容になったのはmiwaバンド、そして素晴らしいスタッフのみなさんのおかげです!
青山くんとまーくん、久しぶりにできて嬉しかった!ありがとう!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8432.JPG


今年もメロンまるごとクリームソーダ、最高でした!!!
今年は夕張メロンバージョンもあったよ!すっごくおいしかったー!!

ももクロちゃんと会いました♪
髪切ったのビックリしてた(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8430.JPG


あっという間にツアーのリハーサルが始まります☆
曲作りなどもしています☆
みなさんも、素敵な夏をお過ごしください♪