こんばんわーみー。

大阪の夏フェス、ジャイガのリハーサルしました!!

みんな前からお世話になってるけど、お初の組み合わせ!


いくちゃん久しぶり!おかえり!(笑)

青山くんとまーくんの組み合わせがとっても気持ちよかった!ナイスリズム隊!
まーくんは、西野カナさんを見に行ったガイシホールでmiwaを見つけたらしい(笑)
まーくーーん!!と手を振りまくったからかな!?


まゆみっくすが矢田亜希子さんにほんと似てると思う!というのをまゆみっくすに力説したmiwaでした!


ejiさんとオバタさんの安心感は言うまでもなく!!
いつものメンバー!さすがやでー!
まーくんにいろいろ打ち合わせしてくれてたejiさんのバンマスとしての頼もしさに感謝!


ということで、夏フェスバージョンのmiwaバンドをよろしくお願いいたします!

今年は夏フェスは大阪ジャイガと茨城ROCK IN JAPAN FES.2018に出演します!
たのしみーーーー!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8323.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8324.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8325.JPG