こんばんわーみー。

ジューダイ生放送、はじめてお会いしたぺえさん!
ポージングを教えてくれました(笑)
そして、「片想い」が好きだと言ってくださり、嬉しかったです!
「100泣く~」らしいです(笑)
そんなに共感していただいてありがたい!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8031.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8032.JPG


昨日のmiwaクロのことをヒャダインさんにお伝えしたり。

番組の打ち合わせのときに流れ星のちゅうえいさんにちらっと会えたり。


そして、なりよりNコンに携わっていたあのときの一年間を思い出し、じーんとしました。

今でも「結ーゆいー」を歌ってくれてる学生の子達もいて嬉しくなるし、
ライブでの合唱もいつも胸が熱くなります。


さて、このあとはミューズノート生放送!
メールも待ってます☆