こんばんわーみー。

「ヒカリエ」で「ヒカリヘ」を歌うイベントをしましたー!(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7879.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7874.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7876.JPG


その他にも、NAOKI-Tさんが来てくださりトークしたり、ファンの女の子を前髪パッツンに私が切るという「断パッツン式」をしたり!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7878.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7882.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7873.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7880.JPG


前列のほうのファンのみなさんは、みんな前髪パッツンだし、miwaかせんべいお面をつけて全員でmiwaになったり、面白かったです!
来てくださったみなさん、ありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7875.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7877.JPG


司会をしてくださったサッシャさんありがとうございました!
あしたJ-WAVEでサッシャさんの番組に生出演、お世話になります☆
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7881.JPG



そして、全国のファンのみなさん、いつも応援ありがとうございます!
地方キャンペーンをしたときのラジオやテレビもそろそろ放送になったりするものもありますので、ぜひチェックしてくださいね♪
そして、まだまだ豪雨や地震の影響で大変なかたも、音楽が少しでも心に寄り添えたらと願っております。



ベストアルバムがリリースということで、ここからまだまだテレビやラジオなどメディアにたくさん登場しますよー!
あしたはアウト×デラックスに初登場!!
マツコ・デラックスさん、素敵なかたでしたー!
ぜひ見てねー!

中部地方のかたはナガオカ×スクランブル聴いてねー!

あと、ミューズノートも!!!

詳しい情報はホームページをチェックしてね☆