こんにちわーみー。

本日、初のベストアルバム「miwa THE BEST」がリリースになりました~☆☆☆

デビューしてから8年が経ち、デビュー曲「don't cry anymore」からの軌跡をたどる大切な作品になりました。

この道のりを振り返ると、みなさんと出会えたから生まれた曲たちばかり。
本当に出会いに感謝しております。


ライブのアンケートや、ファンレターを読んでいると、「miwaちゃんには私たちファンがいるよ。miwaちゃんの夢は私たちの夢でもあります。みんなで叶えたい!」って書いてくれてたり、
「miwaちゃんは私の光です」という言葉をもらったり、、、
一人ではじめた夢が、みんなの夢にもなってるんだという勇気をもらっています。
私が書いた曲が、歌が、誰かの光になれているのかもしれないということが、本当に嬉しいです。


初めてのベストアルバムなので、まだ出会ってない方にも届くと良いなと願っております。

ここからまた新しいスタート。
これからも私らしく、そしてみなさんと一緒に、いろんな夢を叶えて、最高の景色を見に行きたいと思います!!


全国ツアーも9月~来年3月まで30公演あるので、みなさんに会えるのを楽しみにしております!!!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)