こんばんわーみー。

うたコン見ていただけましたか~?


「結ーゆいー」を頌栄女子学院高校のみなさんと合唱させていただきました!!
やはり、この曲は合唱すると感動が増しますね~!
歌っていて、とても力がわいてくるのを感じました!!
ありがとうございました!


そして、歌謡ミュージカル「平成の若大将」にも参加させていただきました!

飴ちゃん!(笑)

舞台経験のない私をリードしてくれた瀧本美織さん、そして純烈のみなさん、ありがとうございました!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7734.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7735.JPG


さだまさしさん☆
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7739.JPG


山田姉妹さん☆
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7738.JPG


さて、明日の朝は!
スッキリで、ベストアルバム「miwaTHE  BEST 」から生歌披露させていただきます!!
早起きがんばるぞ~!
ぜひみなさん見てくださいね♪