こんにちわーみー。


昨日は北海道日本ハムファイターズさんの試合前に登場させていただき、初めての始球式をしましたー!

始球式のまえに、
札幌ドームで「ヒカリヘ」をギターで弾き語りさせていただきました!!
ドームで弾き語りなんて、すごくドキドキしましたが、ドームに響く声とアコギの音に感動しました!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7696.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7692.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7693.JPG

ギター1本もって、どこまでいけるかの旅をしてきましたが、八木ちゃんとふたりでドームもできたね!と感動を分かち合いました☆

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7689.JPG
投球練習のときに、高梨選手と石川選手がアドバイスをしてくださいました!
ありがとうございます!


まっすぐバシッと決めたかったー!という悔しさは残りましたが、
なんとかノーバウンドでキャッチしていただけて嬉しかったです。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7695.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7691.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7694.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7690.JPG


こんな貴重な経験をさせてもらえて、本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!

11月にベストアルバムツアーで札幌公演があるので、ぜひ初めましての方にも来ていただけたら嬉しいです!!



きょうはベストアルバムの札幌キャンペーンがんばりまーす☆
さっきできたてほやほやの「miwa THE
 BEST」のサンプルをチラ見した!!
感激だーーーー!!