こんばんわーみー。

アコギッシモ茨城公演、見に来てくれたみなさん、ありがとうございます!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7083.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7084.JPG


これで、ホールツアーのアコギッシモ4が終わり、46都道府県を無事まわり終えました!!

茨城のお客さん、とてもあたたかくて、一体感があって、素敵なお客さんでした!
あのタオル回しも、クラップも、歌声も、ぜーんぶがこの公演だけの一夜限りのかけがえのない宝物。
ほんとうにありがとう!

「夜空。」を一緒に歌ってくれた17歳のじゅんやくん、17歳とは思えない太くてしっかりした歌声で素晴らしかった!!
ひとりで福島から見に来てくれたそうで、アコギッシモ福島がmiwaのライブ初めてで、きょうが2回目だったんだって!
うれしいね!


もうラストか~!!!
ここまで14公演、最初は長く感じていたけど、やりきってみると途中からはあっという間に感じるから不思議。
どの公演も思い出がある。
どの公演も奇跡がある。
アコギって素晴らしい、アコギを弾いてるから出会えた、音楽やっててよかった、そんな風に思わせてくれる素敵なツアーでした。

ラスト、47都道府県完走の地、神奈川県、横浜アリーナ!

横浜アリーナで弾き語りする女性アーティストは初めてなんだそう。
ドキドキワクワク。
一緒に歴史を作りましょう☆

6月10日にみなさんに会えるのを楽しみにしています!
最高のステージにしたい!!
最高のライブを一緒に作りましょう♪

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7085.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7086.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7087.JPG