こんばんわーみー。

ゴールデンウィークみなさん、いかがでしたかー?
明日から学校や仕事はじまる~という人も多いはず。
元気出していきましょ~♪
そんな明日、LINE LIVEをやります!
ぜひ見てね~(*^^*)
メールも募集していますよ!

詳しくはこちら☆


タイトル:miwaOSアップデートVer.5.07
放送日時:5/7(月)20:00〜21:00



番組では視聴者から新曲「アップデート」に沿ったテーマメールを募集いたします。

 

■テーマ①『アップデート選手権2018』
⇒ 「最近、自分がアップデートしたささいなこと」を募集。
「一人焼き肉ができるようになった」、「ピアスを開けた」「大学生活が始まった」というような『ちょっとした成長』を教えてください!

 

■テーマ②『勝手にアップデート!』
⇒ 「身の回りにあるものを勝手にアップデートする」コーナー。
「中華料理のレンゲ、食べにくいからちょっと薄くアップデートしてほしい」「パスモとかスイカ、残高がカードに表示されるアップデートをしてほしい」などの「アップデートの提案」を大募集。
miwaがアップデートの是非を判断しますのでこちらも振るってご応募ください。

 

また、テーマ③として、NEW SINGLE「アップデート」に関する、皆さんからの質問も受け付けさせていただきます。

 

応募は右記メールアドレス( miwa.update@gmail.com)宛で、

 

①   ペンネーム
②   年齢
③   性別
④   メールテーマ(どのテーマを選んだか)
⑤   回答
⑥   コメント

 

を明記の上5/7(月)20時必着にて、ご応募ください。
沢山のメールをお待ちしております!

 

▼メールはこちら