こんばんわーみー。

アコギッシモ山梨公演、来てくださった皆さま、ありがとうございました!!

韮崎市、初めて来ました!
東京エレクトロン韮崎文化ホール、とっても素敵なホールでした!
反響板も天井もすべて木で、みんなの声がよく響いて気持ちよかったです!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6893.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6890.JPG


山梨といえば、ギターのオバタさんの地元!!
奥さまのご実家の洋食屋さん「レストラン カウボーイ」でご飯をいただいたり、お子さんや親戚のお子さんたちとワイワイ楽しい時間も過ごせました!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6889.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6892.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6894.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6888.JPG

ほうとうも食べたし、信玄餅のロールケーキもおいしかったし、
ブドウジュースも絶品でした!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6895.JPG


ネイルは富士山!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6886.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6891.JPG


オバタさんがスペシャルゲストとして、ステージに登場もしてくれました!
「It's you!」をアコギ2本で演奏しました♪
楽しかった!!
オバタさん、ありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6887.JPG


アコギッシモで山梨に来ることができて、本当によかった!!
タオルを回したり、踊ってくれたり、歌ってくれたり、みんなとアコギ1本で一緒にライブを作れて、とても楽しかったし嬉しかったです!!


次は福井だよ~!!!
楽しみっ♪


あ!それと、今日のミュージックフェアの予告に出てましたが、
来週のミュージックフェアに出ます!
西野カナさんとコラボもさせていただきますよ~!
お楽しみに!!