こんばんわーみー。

アコギッシモ広島公演、来てくださったみなさま、ありがとうございました!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6606.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6607.JPG


一体感がすごかったです!
タオルを回したり、踊ったり、盛り上がりもすごかったですし、
手拍子やみんなの歌声が会場に響いて、とても感動しました!


miwaに言いたいコーナーでおすすめしてもらったはっさく大福を公演後にいただいたので、食べるのが楽しみです☆


アコギッシモは九州や四国などはすでにまわっているので、今回のツアーではまわらないのですが、広島以外から来てくれた方もたくさんいてうれしかったです。
ありがとうございます!

「夜空。」を一緒に歌ってくれたのは14歳の中学生の女の子、れんかちゃん!
とても綺麗な高音だなぁと思ったら、合唱部なんだって!
一緒に来てたお母さんが教えてくれました!



栃木公演と広島公演のアンケート読みました♪
"本日印象に残った曲"の項目が人それぞれ違っていて、どの曲にもその日一番だと思ってくれた人がいるんだと思うと、とても嬉しいです。

ともやくんやれんかちゃん、れんかちゃんのお母さんのアンケートも発見したり(笑)
八木ちゃんへのコメントは八木ちゃんにちゃんと教えてあげてますよ(笑)

照明のことを書いてくれてたので、打ち上げで照明の斉木さんに伝えたら喜んでいました!


アコギッシモは少数精鋭の頼もしいスタッフさんが愛を込めて一緒にまわってくださっています!

そして、まだ2公演ですが、お客さんがすごくあたたかくて、来てくれるみなさんのおかげで弾き語りライブの素晴らしさを感じられています。

次は土日、福島と宮城公演。
来てくださるみなさん、どうぞよろしくお願いいたします!
会えるの楽しみにしてます!



そして、きょうは日曜のミューズノートの最終回でした!
聴いてくれたみなさん、ありがとうございます!

これまでのミューズのなかでもとくに私の思い入れの強いアーティストを選び、ベストオブミューズ特集をしました!

弾き語りは「始まりは終わりじゃない」。

今週の木曜から23時から始まるミューズノートになります!

初回は生放送!

ゲストにももクロの夏菜子ちゃんとれにちゃんが来てくれます!
楽しみ~!!

メールお待ちしてます☆
メールはミューズノートのホームページから送ってね~!