こんにちわーみー。

miwa live at 武道館"We are the light~38/39DAY~"来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6530.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6528.JPG


4度目の3月の武道館。
私にとって"3月の武道館"、そして3月8日miwaの日、3月9日サンキューの日という特別な日にライブができるということで、特別な思いで挑んだ2日間でした。

"誰もが誰かの光"というメッセージをライブで、音で、演出で、歌で、全身で感じてもらいたい。

そして、セッションのコーナーでは生演奏の良さだったり、音楽を演奏する楽しさを感じながら、それを伝えたい。

リクエストをつのり、2DAYS違うセットリストで、お客さんにワクワク楽しんでもらいたい。

去年からずっと構想を練って、何度もスタッフのみなさんやバンドメンバーと打ち合わせをして、みんなの熱い気持ちがつまった2日間でした。

なので、セットリストや演出を過去一だと言ってくれるお客さんがたくさんいて嬉しかったです。

私が伝えたかったメッセージが届いてるという実感がもてるようなありがたい感想もいただいたりしました。


そして、みんなからもらったこの気持ちやパワーを、次はアコギッシモに捧げていきたいと思います!
リハーサルがんばります!
オバタ先生もリハーサルに来てくれていますよ(笑)

次は過去一のmiwaを見せられるよう、精進してがんばります!
アコギッシモで会えるのを楽しみにしています!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6529.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6526.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6527.JPG
最高のスタッフさんとmiwaバンドに感謝!!