こんにちわーみー。

ONENESSツアーと武道館セットのDVD&Blu-rayが、今日!発売になりましたー!!!

ONENESSの副音声、ぜひ聴いてほしい!(笑)
いくちゃん、よっち、いじりまくってごめんね(笑)

まゆみっくすも副音声聴きながら見てくれたようで、TVに向かって私もお喋りしちゃったよ~って言ってました(≧▽≦)

武道館セットは2013年の3月に初めて武道館でライブしたときの映像と、2015年3月に武道館で弾き語り2daysに挑戦したアコギッシモ武道館の映像がセットになりました!!
また2018年3月に武道館でライブができること本当に嬉しいです!
この映像を見てぜひ明日と明後日に向けて気持ちを高めてきてね♪
初めての武道館ライブ久しぶりに見たけど、懐かしかったなぁ!!!


今夜のオールナイトニッポンもぜひ聴いてね~☆


では、明日3/8miwaの日に武道館で会いましょう~♪
みんなに会えるのを楽しみにしてます!