こんばんわーみー。

きょうのオールナイトニッポンプレミアムはスペシャルウィーク!

平昌オリンピックで銅メダルを獲得した高梨沙羅選手のインタビューをお聴きいただきました~!!!

いかがでしたか~(*^^*)?

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6427.JPG
沙羅ちゃんがインタビューの部屋に入ってきた瞬間にリュックから取り出して触らせてくれた銅メダル、ずっしりと重くてビックリでした!
メダルの実際の重さ以上にメダルを取れたことの重みと感謝を感じてると言っていた沙羅ちゃん。
周りの人への感謝の気持ちを忘れないところ、本当に素晴らしいですよね。

辛いときによく聴いていたり、選手村でも聴いてくれていたという私のデビュー曲「don't cry anymore」を目の前で弾き語りしたら、沙羅ちゃんの目から涙が、、、
きっとこの曲を聴いてるとき、いろんなことを乗り越えてきたんだろうなと感じる涙でした、、、(;_;)



そのあとのインタビューの蛇足感(笑)
乾燥機能付き洗濯機とか煮物とか、、、
まぁ、miwaらしいというかmiwaのオールナイトニッポンプレミアムらしいというか(笑)


高梨沙羅選手、お忙しいなかインタビューにお答えくださり本当にありがとうございました!
あらためて、銅メダル本当におめでとうございます!
そしてルーマニアでのワールドカップも応援してます!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6426.JPG