こんばんわーみー。

武道館のリハーサルがんばっております~☆

居残りエレキ練習(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6402.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6403.JPG


武道館~卒業式~と武道館~acoguissimo~の二枚組DVDとONENESSのDVD&Blu-ray見本盤ができましたよ~☆

ONENESSのオーディオコメンタリーはejiさんとオバタさんと八木ちゃんも参加してくれました!
3/7発売、お楽しみに(≧▽≦)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6387.JPG



そして、きょうから渋谷駅(田園都市線 改札内)におっきなポスターが!!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6405.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6406.JPG


東京メトロの中吊り広告にも!!

発見した人~??




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6404.JPG
それから、東京タワーで開催中のメガスター・ジャーニーでVR体験してきました!

銀座ソニービルでのサウンドプラネタリウムのときに一緒にお仕事させていただいた大平貴之さんが開発されたメガスター・ジャーニー。
想像以上の迫力と、映像による宇宙空間の凄さに、一緒に行ったejiさんもまゆみっくすもギャーギャーキャーキャー(笑)
もちろん私も(笑)

めちゃくちゃ楽しかったです!
ライブでこんなことができたらすごいなぁ!