こんにちわーみー。

きのうはオールナイトニッポン50周年のイベント、オールライブニッポンに出演させていただきました!
オールナイトニッポン50周年おめでとうございます!!

オールライブニッポンは今回が6回目の開催で、私は4回目の出演でして、結構呼んでいただいております、オールナイトファミリーって思ってもらえてるそうです、とっても嬉しいです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5942.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5944.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5945.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5946.JPG
ejiさんとオバタさんとアコースティックライブをお届けしました♪

オールライブニッポンの司会がオードリーさんということで、春日さんの前で、「カスガヘ」いや「Live Fast Die Young」をライブ初披露しましたよ☆
春日さん、試験会場に行くときも聴いてくれてたって言ってました~!
タイトルは「カスガヘ」って呼んでましたけどね(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5943.JPG
そして、最後はセンターステージで弾き語り。
これを6/10にライブの最初から最後までひとりで全編やるのか、、、と思ったら、ちょっと震えました、、、(笑)

最近はオバタさんにオバタ先生としてギターレッスンをお願いしていて、ギターの練習してます!!
オバタさんが39ライブのときに「プロでも練習するんだぞ」って名言残してたからね。あれ、カッコよかったよね。
楽屋でも練習してたらejiさんと八木ちゃんが褒めてくれたから嬉しかったなぁ~☆

水曜のオールナイトニッポンプレミアムは3月までの期間限定ですが、毎週毎週1本1本を噛み締めて、リスナーのみなさんとの時間を存分に楽しみたいと思います!

ぜひメールもお待ちしております☆