こんばんわーみー。

オールナイトの感想や、「カスガヘ」ともいう「Live Fast Die Young」の感想、ありがとうございます!!
コメントはいつも全部読んでますよ~!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5855.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5857.JPG

受験生のみなさんに、センター試験直前に届けられてよかったと改めて感じています。
そして受験生以外の方にも、やる気スイッチが入る曲、とか、背中を押してもらえる応援歌などと言ってもらえて嬉しいです。

春日さん、そして受験生のみなさん、センター試験、応援してます!!!



毎回新曲をリリースするときは、みなさんの反応をドキドキしながら待っているのですが、こうやって嬉しい感想が聞けて、みんなのもとに届いてるんだなぁ~よかった~!と思う瞬間がほんとうに幸せです。

また新しい曲を書く力になります!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5856.JPG
そして、きょうはアコギッシモのセットリストをひたすら考えてました~!

2011年のアコギッシモから2012年のアコギッシモ2、2014年のアコギッシモ3、そひて2015年のアコギッシモ武道館を振り返り、こんなセットリストでやってたのかぁ~なんて懐かしくなりながら、
さて、アコギッシモ4はどんなセットリストでどんなライブにしようかとワクワクしながら考えてたら、ワクワクのセットリストになりそう!!!
わー!楽しみだなぁ!なんて曲を並べてみたら、
あれ、もういまからガンガン練習しないと間に合わないよ、、、?とかなり追い込まれる感じに(笑)
アコギの練習がんばります(笑)!!!

2018年、やる気に燃えております!笑


というわけで、アコギだけのひとりライブですが、お客さんと一緒に、アコギッシモという特別なライブが作れるように、あれこれ考えておりますので、
アコギッシモを見たことがある方も、初めて見るという方も、
miwaの原点である弾き語りライブ、お客さんと作るライブ、
ぜひぜひお楽しみにーーーー!!!


いや、それでも、つくづく、
横アリにひとりで立つとか、信じられない(笑)
ほんとにその日が来るんだよね(○_○)!?

アコギッシモの47都道府県最後の県が出身地の神奈川県というのはとても感慨深いですね~。
ありがたや。
横浜アリーナは大好きな場所だし。

ドキドキ。

みんなー!
見守りに来てねーーーーー!笑