こんにちわーみー。

昨日はFNS歌謡祭で「We are the light」を歌わせていただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5649.JPG

光る世界に一本のギターに加え、
なんと!テレビ初公開のLEDの演出だったんです!
私の足元に囲うように置いてにあって、ぐるぐると青く光が渦のようにまわっていて綺麗でしたよね~☆
素敵なセットのなかで歌えて「We are the light」の世界観に、よりグッと入って歌うことができました!

そして、寒いなか観覧に来てくれたyaneura-no-nekoのみなさん、ありがとうございました!
短い時間でしたが、みんなに見守ってもらって歌えたのは心強かったです!


そして青山くんと平元さん、ありがとうございました!!
カッコよかったねーー!!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5650.JPG



さらにもう一曲、槇原敬之さんの「Hungry Spider」を槇原敬之さんと鷲尾伶菜さんと山本彩さんとコラボさせていただきました!
マッキーこと槇原さんとは「Answer」「遠く遠く」「どんなときも。」「もう恋なんてしない」「林檎の花」などなどいろんな曲をコラボさせていただいたり、
「北風~君にとどきますように~」をカバーさせていただいたりしてきましたが、
「Hungry Spider」は初めてコラボしたので嬉しかったです♪
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5646.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5647.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5648.JPG


そして、土曜日は台湾のファッションイベントASIA FASHION AWARDで歌います!

初めての台湾なので、とっても楽しみです☆
大家好!
台湾のみなさん、よろしくお願いいたします♪