こんにちわーみー。

昨日のejiさんのラジオ楽しかった~!
演奏もとーっても素敵だった!心地よかった!クリスマスを感じた

そして、ejiさんのmiwaモノマネ!
39ライブを飛び出し、ラジオで披露するとは!(笑)
ejiさんの勇気に乾杯(笑)
まちさんの、「たぶん似てると思います」ってコメントに吹き出しました(笑)

そして、39ライブの福岡公演で話してたプリクラが見つかった(笑)
2015年のONENESSツアー福岡のとき。懐かしいな~!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5463.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5462.JPG

初めて見る博多どんたくに感動したなぁ☆そして、アンコールでどんたくに影響受けてお客さんに寄せ書きしてもらった横断幕持って登場したなぁ(笑)
福岡のゲームセンターでマリカーしたんだよね(  ̄▽ ̄)
あと、ギター弾くゲームも(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5464.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5466.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5465.JPG

メンバーからもらったバースデーフォトアルバム&コメントを久しぶりに読んだら涙。でした!
ONENESSツアーも良いツアーだったなぁ。

来年は3/8.3/9武道館、
そしてそのあとから始まるアコギッシモツアーで
みんなに会えるのが楽しみです☆