こんばんわーみー。


大阪ライブ、めーっちゃ楽しかったで~!!!!
来てくれたみんな、ありがとう↗!!!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5331.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5332.JPG
みんなが写るように、工夫したらこんなポーズに(笑)
いろんな歴代アーティストさんの数々のツアーやライブをされているたねっしーこと種子田さんもこんなポーズ初めてだって(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5319.JPG
すんごい盛り上がりやったなぁ!!!
大阪パワーすごいわぁ!!!
ライブ後に撮ったよ♪テンション高い(笑)




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5320.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5321.JPG

きょうの「miwaと一緒に踊ろう!」コーナーのMVPは11歳のしゅんすけくん!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5333.JPG


Princessも360゜も誰よりもキレキレで、上手だったよ~☆☆☆
中2のお兄ちゃんと和歌山から来てくれたんだって!
お兄ちゃんが優しい眼差しで見守りながら客席でめっちゃ踊ってたから、お兄ちゃんと一緒にいっぱい練習してくれたんだなってわかったよ(* ´ ▽ ` *)ほっこり♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5322.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5325.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5323.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5324.JPG

ステージに上がってくれたyaneura-no-nekoちゃんたち、本当にありがとう☆
緊張する、、、と最初は震えながらも、いざ曲が始まると元気よく踊ってくれて、一緒に踊れて楽しかったよ~!
参加してくれてありがとう!


ステージから見る大阪のみなさんのダンスは、特にミラクルが揃ってましたね~☆
ミラクルはきっと自信を持って踊れるからだね(笑)





_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5326.JPG

本番前の、気合いいれ。miwaバンド最高!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5327.JPG

本番前の楽屋。ひとりでステージの予行演習。こう見ると、、、なにやっとんねん(  ̄▽ ̄)笑


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5328.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5329.JPG

本番前に山口果物のフルーツポンチゼリー食べたよー!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5330.JPG

Zeppさんから差し入れいただきましたー!


おーさかにーは、うーまいもんが、いっぱいあるんやで~♪というコメントを読んで、懐かしい!!!と歌いながら、本番後に551ならぬ441を食べるmiwaです。笑
ほんと、おいしーなぁ(≧▽≦)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5334.JPG


大阪また来るねー!!
また会おうねー♪(/ω\*)


あ!それと!
きょうのミューズノート聴いてくれた方、ありがとう!!!!



次は39ライブ福岡~☆
たのしみーーーー!!!