こんにちわーみー。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5294.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5295.JPG


39ライブ名古屋楽しかったです~!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5296.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5297.JPG



すっごい盛り上がりで、みんなの熱気が伝わってきて、テンションあがりました~!!
熱いライブになったよー!!
来てくれたみなさま、平日にも関わらず駆けつけてくれて本当にありがとうございました!!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5298.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5299.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5300.JPG

「miwaと一緒に踊ろう!」コーナー、一緒に踊ってくれたyaneura-no-nekoちゃんたち、ありがとう~☆
めっちゃ踊れていて、すごかった~!
ステージを一緒に盛り上げてくれてありがとう!
やはり、難関はPrincessかな?笑
でもステージから見えるみんなのピースサイン、揃ってたよ!
さすがyaneura-no-nekoのみなさん!!



本番前にひつまぶしを食べました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5301.JPG

特大サイズ~!!!
あ、もちろん一人で食べたわけではないよ?笑
ひつまぶし最高!だいすきー!




本番直前のステージ袖、ドリンクを飲みながら待機。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5302.JPG

もうすぐステージへ。ドキドキの瞬間。



打ち上げは焼き肉~!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5303.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5304.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5305.JPG

なんと、またまた!
たねっしーこと種子田さんが焼き肉焼いてくださいました!!!
か、感謝!!!!
焼き肉焼くのが、ライブと同じくらい楽しいそうです(笑)
ありがたや~!
焼くのが上手すぎて、職人技でした!!
おいしかったー!!!


アンケート書いてくれてありがとう!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5306.JPG

焼き肉食べたあと、みんなで読んだよ♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5307.JPG

エレベーターでも続きを読むmiwa(笑)
ぜんぶ読みました~!
みんなの気持ちがうれしい!
きょうのライブでよかったと思う曲が人によって違って、どの曲にもそれぞれ良いと思ってくれた人がいる嬉しさに、じーんときました!
いつもどんな風に聴いてくれてるとか、
高校と大学の7年間ずっとmiwaの曲を聞いて生活してたとか、そういうことも書いてくれていて、嬉しいなぁって。
ありがとう。



次は大阪!!!
たのしみやで~(≧▽≦)