こんにちわーみー。

NHK Eテレの道徳番組「オン・マイ・ウェイ!」の新しい回が放送になります!!


#21  
 
#22 
 
放送後にHPでも配信されますよ(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4763.JPG

全国の学校で"考える道徳"の授業との教材として使っていただいて浸透しているそうで、とても嬉しいです。
道徳の授業で実際見たよ!って人いるかな?コメントお願いしまーす(笑)

知り合いの小学生のお子さんは、道徳の授業で見ているそうで、
番組最後の「オンマイウェイ、ナビゲーターのmiwaでした!バイバイ!」という部分の、バイバイ!と言いながら手を振るのをクラスの子達でモノマネしてるよ~って言ってました(笑)
私のモノマネ、それなんだ(  ̄▽ ̄)


実際にオンマイウェイを見て道徳の授業をしている学校の授業参観に行ってみたいな~(*^^*)