こんにちわーみー。

きのうはサマソニでした!
DUA LIPAとZARA LARSSONと中田ヤスタカさん×きゃりーぱみゅぱみゅさんと欅坂46さんを見ました!

ZARA LARSSONめっちゃ楽しくて汗だくで楽しみました!
今度ミューズノートで特集したい女性アーティストなので、お楽しみに♪

レインボーステージの最後の出番でしたが、見に来てくれた人がたくさんいて本当に感謝でした!!
ありがとうございます!

音楽好きな人が集まるフェスの一体感っていいですよね。楽しみたい!という気持ちで会場がワクワクに包まれている感じ。
あといろんなアーティストが見れて、初めて見るアーティストも見れて、次はワンマンいきたいな~って思うきっかけになったり。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4130.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4131.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4132.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4133.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4134.JPG


今年の夏フェスは黄色のフライングVを使ってます☆

きょうは神宮花火大会で、神宮球場で歌います!
毎年楽しみにしてる神宮花火大会で歌える日が来るなんて夢みたい!!
しかも今年なんと38回目なんだってー!
運命、感じちゃうよね(笑)

球場で歌うのも初めてで、リハーサルでテンションあがりました。
ステージ温度38度もあってめっちゃ暑かったけど、、、(笑)
甲子園では花咲徳栄高校、がんばってますよね!「君に出会えたから」を球場で演奏して歌ってくれていて感激です。

きょう神宮花火大会にいらっしゃる方は、
タオル回せる曲もやるので、ぜひ持ってきて一緒に回しましょう♪
楽しみ~!!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4129.JPG